四方八方 ~旅行と子猫日記~

興味の向くままあれこれと記録した日記。史跡巡りを中心に旅行情報を主に掲載。天井裏に迷い込んだ子猫の日記も更新中。


ごろん



 なんだかんだで1年経ってしまいました……びっくり。


 大きくなったね~。


 お誕生日分からないから、適当にお誕生日祝いしちゃえ!


 大体、5月初旬ね!


 当初は外に出して母親の毛ボウキに返すつもりが、なんだかんだで1年です。


 猫なんて殆ど関心もなかったのですが(基本的に犬派)、一緒に生活してみると色々と分かってくることもあって、家族みんなで「猫もいいよね」なんて言ってます。


 そう、知らないと怖いし、付き合い方も分からない。


 何でも同じかな。


 最近では、化け猫扱いだった毛ボウキ母ちゃんも、よく見ると美猫だなという評価です。


 ピカソの絵が、実は素晴らしかったってのと同じでしょうか?


 それにしても、身体のパーツが違うんじゃねぇのって感じの、猫造猫キカイニャーが頻繁に出没。


 原因は間違いなく毛ボウキでしょう。


今日も応援ありがとう!人気blogランキングへ

旅行・子猫日記他、四方八方 TOP に戻る~

コメント
この記事へのコメント
藤吉君お誕生日おめでとうございます。
一年色々なことがありましたね。
改名とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫造猫キカイニャーって何ですか?
きになります(*^-^*)
2007/05/13(日) 12:44 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!v-308
本当に大きくなりましたね。藤吉君にとっても、appiusさんにとっても、幸多く得るもの多い一年であったことと思います。
これからもやんちゃ振りを見せてくださいね~!(appiusさんは大変ですけど(笑))

キカイニャーって…要するにまた、素晴らしい毛ボンバーぶりのニャンコさんということでしょうかっ???
2007/05/13(日) 13:20 | URL | enokineko #-[ 編集]
おひさしぶりです!
藤吉君誕生日ですか!
おめでとう~!一歳とは思えない貫禄!(笑)
これからもよろしくね!
2007/05/14(月) 06:56 | URL | ともねこ #-[ 編集]
改名……ぎゃははは、今から読んでも笑えるしッ!
我ながら傑作記事でしたよ。

キカイニャーは、うちの近所で見ることができますが、うちの庭には現れません。
また機会があれば、写真でアップしましょう。
身体の半分が違う猫みたくなってます。
笑えますよ。
2007/05/15(火) 22:27 | URL | shinakoさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます。
m (_ _) m

毛ボンバーというか、なんというか、見たら笑ってしまいますよ。
ちょっと猫君には失礼ですけど。
2007/05/15(火) 22:29 | URL | enokinekoさんへ #-[ 編集]
こんちわ。
おやじです。(ToT)
見事なおやじ!
なんだかね~(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
m (_ _) m
2007/05/15(火) 22:30 | URL | ともねこさんへ #-[ 編集]
藤吉くんも1歳ですか(^ー^)
動物はあっという間に大きくなりますよね!
猫はいたずらが多いけど、許せてしまうのが不思議ですv-22

2007/05/16(水) 07:47 | URL | rajio #wXRX4Xi.[ 編集]
いたずら……かなり酷いですよ(笑)。
たまに許せないような激しいいたずらもアリ。
この前も、押し入れの戸が!
2007/05/16(水) 23:37 | URL | rajioさんへ #-[ 編集]
こんにちわ。
藤吉くんも大きくなりましたね。
猫で一歳というと、もうすぐ一人前です。藤吉から秀吉になる日も近いでしょう。
おそらくいたずらには大分悩まされていらっしゃると思いますが、・・・。
では、また。
2007/05/19(土) 10:02 | URL | 雄平 #Tj4FbPWQ[ 編集]
いたずらはね~、もう大目に見てますよ。
でも、食卓から泥棒していくクセは、なんとかしてもらいたいです(笑)。
2007/05/21(月) 22:48 | URL | 雄平さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appius.blog51.fc2.com/tb.php/598-cee3db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
