fc2ブログ

四方八方 ~旅行と子猫日記~

興味の向くままあれこれと記録した日記。史跡巡りを中心に旅行情報を主に掲載。天井裏に迷い込んだ子猫の日記も更新中。

 相場はお寒いですが、よく見ると絶好の押し目買いのチャンスとも言えそう。ただここで投入するゲンナマを持っていない僕としては、今あるマイナスの株を売って、別の銘柄に乗り換えるのもかなりの勇気がいります。あーだこーだ考えて、結局、何もしないことにしてるし。上がり幅の大きそうな銘柄に、思い切ってスイングしておいた方がええかもしれませんね。
 因みに、今の僕の持ち株は、
 トヨタ   100株
 双日    200株
 ヤフー   2株
 ライブドア 10株 
(今後の戒めにポートフォリオに組み込みました)
 テイツー  1株
 SBI   1株
 うーん、こうして見ると全然節操のない買い方ですね。トヨタに資本が傾き過ぎかなぁ。特に、今日は15万5000円で買ったヤフーの下げがきつかったです。ホリエモンの起訴ってもうすぐじゃないですかね。情報通信も一段落するんでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appius.blog51.fc2.com/tb.php/6-ec92d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック