四方八方 ~旅行と子猫日記~

興味の向くままあれこれと記録した日記。史跡巡りを中心に旅行情報を主に掲載。天井裏に迷い込んだ子猫の日記も更新中。


もふもふ



 もふもふもふ、くちゃくちゃくちゃ、ばりばりばり


 相変わらず良い喰いっぷりです。


 (ToT)


 もうちょっと近寄ってみましょう。


くちゃくちゃ


 お尻がお尻がテッカテカ!


 ああ、養いがいいから(←自分で言うか、コラ!)、いつの間にかこんなに立派なぬいぐるみをつけて……。


 藤吉、もういいから早くその着ぐるみを脱ぎなさい。


 昔のあのかわいかった藤吉に戻って!


 返せ、僕の藤吉を返せ!!


 オラ、ボタンはどこじゃい?


 フニャー!


 きっとおデブ星人が知らない間に、藤吉にボタンのない着ぐるみを着せたのです。


 いつの日か、必ず救出したいと思っとります!


今日も応援ありがとう!人気blogランキングへ

旅行・子猫日記他、四方八方 TOP に戻る~

コメント
この記事へのコメント
そして毛ヅヤもピッカピカe-420
栄養が満ち足りてますね~。
幸せの証拠!いいことですよ。

でも運動も大切に、盗み食いは駄目だヨ!
2007/05/22(火) 23:15 | URL | enokineko #-[ 編集]
ツヤツヤのお尻~
きっと胸のほうにチャックがあるんですよ!!
最近ハクはカリカリを残します。
好き嫌いしおって!!( ̄ロ ̄)
藤吉どんを見習わせたいです。
2007/05/23(水) 09:48 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
運動も1階から2階をかけずり回ってバッチリですよ。
盗み食いの分だけ、カロリーを摂取しすぎているんでしょう。
2007/05/23(水) 18:31 | URL | enokinekoさんへ #-[ 編集]
胸の方か!
今度チェックしてみまくそ。
カリカリ残すですとお!
贅沢にゃんこどんですな。
2007/05/23(水) 18:32 | URL | shinakoさんへ #-[ 編集]
すごいツヤ!(笑)
そうか~藤吉君は気がつかないうちに着ぐるみを着せられてたんだね~
はっ!じゃあうちのモモも
デブ星人の仕業に違いない!
2007/05/23(水) 21:54 | URL | ともねこ #-[ 編集]
でっしょう~?
この毛ヅヤはちょっと自慢(笑)。
なにゅ、デブ星人はモモちゃんも侵蝕している?
2007/05/23(水) 23:55 | URL | ともねこさんへ #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げでごめんなさい<m(__)m>
藤吉くんの1才ハピバコメも、残しそびれてしまいました(^_^;)
1才を迎え、ますます風格?が出てきましたね。そして、毛艶の素晴らしいこと!!
・・・今、何キロくらいでしょうか?

2007/05/27(日) 18:40 | URL | kakopy #-[ 編集]
読み逃げOKですよ。
(^-^) b
今はね~、5キロはゆうに超えてますね(笑)。
抱きかかえると、腹から下がぼて~んって重いの。
2007/05/28(月) 06:53 | URL | kakopyさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appius.blog51.fc2.com/tb.php/601-8d0c52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
