四方八方 ~旅行と子猫日記~

興味の向くままあれこれと記録した日記。史跡巡りを中心に旅行情報を主に掲載。天井裏に迷い込んだ子猫の日記も更新中。

段ボール



段ボール



 この前、藤吉の救出に使った段ボールです。


 とっても居心地良さそうです。


 中から手を出す仕草が、とてもカワイイです。







 さて、1年余りに渡って好き勝手に気の向くままブログというものを書き綴って来ましたが、このブログはここで終了したいと思います。


 藤吉は無事に大きくなりました。


 うちに迷い込んで来て、このブログに載せて以来、相互リンク先の皆さんから多くのことを教えていただいて、大変有り難かったです。


 妙な縁でしたが、今後も一緒にいて面倒を見て、命を全うさせてやりたいと思います(猫も長生きみたいですから、どっちが先に死ぬかなんて分かりませんけどね)。







 このブログは書いた情報を必要としてくれる方のために、このままネットの海を漂流させておきたいと思います。


 相互リンク先の皆さんのリンク等は、訪問者の方と自分が訪問するときのために貼ったままにしておきます。


 外しておいて欲しいという方は、コメントに残しておいて下さい。


 こちらへのリンクは、自由に外していただいて結構です。


 最後になりましたが、楽しい時間を過ごさせて頂き、大変感謝しています。


 相互リンク先の皆さんと、読んで下さった方の今後の御健康と御活躍を、心よりお祈り申し上げます。


                      平成19年6月20日


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/20(水) 11:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 15:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 06:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/22(金) 22:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 00:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/01(日) 10:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/22(日) 09:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/28(金) 14:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/07(水) 14:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appius.blog51.fc2.com/tb.php/611-7af2d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 23:46:22 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 23:46:22 |
